Happy Life

50代60代の女性が自分が思い描く通りの華やかなで身も心も豊かなセカンドライフを送るためのメディア

ダイエットの成功者とダイエットの失敗者、それぞれに見つけた共通点!が"今年の目標"達成にも共通していた!

こんにちは

今日は
ダイエットに成功する人に見つかった共通点。
何度チャレンジしてもダイエットに失敗する人に見つかった共通点。
をご紹介しようとおもいましたが・・・

ダイエットに失敗する人に見つかった共通点が"今年の目標"達成を失敗する人にも共通していたので、両方ご紹介させて頂きます。


ダイエットに成功する人、何度チャレンジしてもダイエットに失敗する人、それぞれに共通点がありました。

そして、何度チャレンジしてもダイエットに失敗する人に見つかった共通点が"今年の目標"達成を失敗する人にも共通していそうなのことに気が付いてしまいました。

もっとも、ダイエットも痩せるという目標ですから、今年の目標を達成するための考え方や行動に共通点があって当然ですね。

ダイエットに成功する人の共通点は全ての項目が、詳細になっています

ダイエットに成功する人の共通点は全ての項目が、○○を△△する。と詳細なものです。
その詳細な共通点の項目は、するべき行動です。
項目によっては、数字が入っています。
ダイエット(痩せる)という目標の達成のためにする行動が、明確に示されているのです。

明確になっている行動だから継続できるし、継続するから結果が出る

結果が出るとワクワクしてきて、ず~っと続けられる。

途中で誰かに「痩せた?」なんて聞かれたら、楽しくなってきてず~~っと続けられる。

ポジティブの連鎖が始まるのです。

f:id:happylife_me:20170114094349j:plain


今年の目標を達成するために、このダイエット成功者の様に詳細に計画を立てて行動したらば、その行動を継続することができますし、継続すればダイエットと同じで、ワクワクして楽しくなってずっと続けることができます。

何度チャレンジしてもダイエットに失敗する人の共通点も、今年の目標達成に失敗する人にあてはまります

☆「もう無理」が口癖の方
☆すぐに結果を求めたがる
☆痩せないことを他人のせいにする
☆流行りのダイエット法に飛びつく
☆中途半端な知識を勝手に実行する

☆流行りのダイエット法に飛びつく
(他のことに目移りして初めの目標がうやむやになってしまいます)

☆中途半端な知識を勝手に実行する
(色々やった結果の全てが中途半端で自信喪失になります)

f:id:happylife_me:20170114094412j:plain


何度チャレンジしてもダイエットに失敗する人の共通点は、そのまま今年の目標達成に失敗する人にあてはまります

お待たせ致しました

ダイエットに成功する人に見つかった共通点。
何度チャレンジしてもダイエットに失敗する人に見つかった共通点。
はこれです。

ダイエットの成功者とダイエットの失敗者の共通点を知れば、ダイエットで失敗続きだった人もきっと痩せられるはず!
その共通点とは何でしょう?

ダイエットの成功者が実行した8つの共通点!

●糖質をある程度制限する
●お水を1日必ず2リットル以上飲んでいる
●大きな部位の筋トレ後は、必ず自重ならば24時間以上筋肉を休ませる
●"何でも食べるデー"などを設けて、ストレスを溜め込まない
●睡眠は5時間以上
食物繊維を意識して食べる
●体重1キロ当たり2グラムのタンパク質を毎日摂取する
●私をフォローしている
などなど・・・

いかがでしょうか?

もちろんいきなり全部を実行しようとしなくて大丈夫。
できることから始めて、無理なく続けることがダイエット成功への近道なんです。

ダイエット失敗者の痩せない7つの共通点!
これがダイエット失敗の原因?

ダイエットに失敗してしまう痩せない人の共通点もご紹介します。
当てはまったら要注意かもしれません!
(☆が今年の目標達成に失敗する人との共通点です)

☆「もう無理」が口癖の方
☆すぐに結果を求めたがる
☆痩せないことを他人のせいにする
☆流行りのダイエット法に飛びつく
☆中途半端な知識を勝手に実行する
◯タンパク質を規定量摂取していない
◯ピルやその他の薬を隠れて飲んでいる

などなど・・・

こちらの項目でドキッとした人は、ダイエットに失敗してしまう可能性が少し高いかもしれません。

「ダイエットに成功する人の共通点」を再チェック!
改めて、ダイエット成功への道を歩んでください。

今回こそダイエットの成功をお祈りしています。

時間がありましたら、こちらもご覧ください


子育てが終わり
自由に使える時間ができた時
少しだけ経済的に余裕ができた時
ここからが
私たちの再出発です
もっと
もっと
しあわせになりましょう


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


引用元:
ダイエット成功と失敗の分かれ道はコレ!成功者の共通点とは
http://news.livedoor.com/article/detail/11924916/?__from=ln_amp